看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

「アメーバピグで、小中学生による不正アクセス」なんて言うもんだから、すごい頭の良い子だな~と思いきや・・。 http://t.co/VveoJ6c7
10-21 21:06

ダイエットするならどっち派? わたしは食事制限するほうなんだけど・・・運動嫌いだから・・。 http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-21 00:06

面白い!どっちを間違えたらショックか。「歯磨き粉で洗顔」「洗顔料で歯磨き」どっち派? 実は寝ぼけて洗顔でハミガキしたことあるし(笑)歯がツルツルになるんだけど、そのあと舌がすごく荒れた。地獄。 http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-21 00:04

タバコが700円とかになったら・・どっち派? 「メシ代を削ってでも吸う」「さすがにやめる」。わたしは吸わないけど、「増税反対5万人集会を開く」 どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-21 00:03

モテキ来た? 来た・来てないどっち派? あかちゃんの頃ちやほやされたから、たぶんもう来た。 http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-21 00:01

どっちに期待してる?「毛皮のマリーズ」「神聖かまってちゃん」どっち派? ・・って、どっちも知らないし。 お笑い? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-21 00:00

2011.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/236-74aaa118
