看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

橋爪大三郎が出てきてから、digが急につまらなくなった。 #dig954
10-25 23:29

橋爪大三郎が出てきてから、digが急につまらなくなった。 #dig
10-25 23:27

digで、社会学者の橋爪大三郎 「独裁をなぜ恐れるのか?それは独裁者が戦争を始めるからだ。しかし大阪は地方公共団体なので戦争を起こす事は無い。橋本氏が大阪に出て来た。これは大阪を復活させるチャンスだ。逆にこのチャンスを逃せばしばらくそんな機会は来ないだろう。」 うーん・・
10-25 23:24

「globeのKEIKOさん、くも膜下出血で緊急手術 http://t.co/p4ANP4Cb」 無事で良かった!
10-25 23:21

iphoneアプリで、3Dサッカーゲームですか。どうやって操作するんだろ? むずかしそう。http://t.co/1TamVNmk
10-25 17:42

手袋をしてると、スマートフォンのタッチパッドって反応しないの? まずそれを知らなかった。これを使えば打てるようになるんだね? スマホ手袋 http://t.co/smILVBB0 #スマホ
10-25 09:57

最近、公的機関への不正アクセスがよくニュースに上がるけど、ひょっとして、もうずっと前から日本の機密情報ってだだ漏れなんじゃない? >衆院にサイバー攻撃 議員のパスワード盗まれる http://t.co/78ix7tIe
10-25 09:50

感想つぶやくと、抽選で100名にiTnuesカード500円分が当たるとな? すごぃ。 RT @tapcom_soccer iPhoneアプリ(無料にて限定配信中)「TapCommand Soccer」B! http://t.co/1TamVNmk
10-25 09:38

31アイスクリームでトリプルを買って、倒れないようにチビチビ食べてるとき。 #passion_story http://t.co/58Nc6ti4 Qあなたの「すべてをかける瞬間」は?
10-25 09:36

2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/239-3256f202
