看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

RT @yockey2: あぁ~。久さしぶりに結婚式の動画見たよ。やっぱり何度見ても泣けるよね。結婚したいような、したくないようなだな。やっぱり自分のことを一番理解してくれているのは両親んだと思うしね・・・。泣ける動画 http://t.co/kXpBjnak
10-26 22:39

あぁ~。久さしぶりに結婚式の動画見たよ。やっぱり何度見ても泣けるよね。結婚したいような、したくないようなだな。やっぱり自分のことを一番理解してくれているのは両親んだと思うしね・・・。泣ける動画 http://t.co/kXpBjnak
10-26 22:38

「交流分析」の本、難しい・・・。でも頑張る! 今日中に読むって決めたから!
10-26 22:35

増毛ネットの無料資料請求だって。あーよくあるやつかなーと思いきや、よくテレビやラジオでCMやってるスベンソン式だって! いまなら60日間無料体験できるらしいし、お父さんのために資料請求しておこうかな・・・ http://t.co/v6RFY7mU
10-26 22:32

スパゲティの食べ方は? 「食べ易いので、フォークとスプーンを使って食べる。」 「イタリア人と一緒! フォークだけ使って食べる。」どっち派?  私はフォークしか使いません。スプーン使うのって、上品ぶっている感じがしてイヤン。http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-26 22:27

AKB48って・・・「可愛い子ばっかり」「実はおブスが多い」どっち派? みんなかわいいに決まってんでしょうが、ごるあ! こんな質問をした人はおそらくブサ面だと思う。 http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-26 22:23

今年の秋終わりから冬にかけては、こんな感じで行くか。 http://t.co/cgyPb7PP
10-26 22:14

iPhoneアプリの「TapCommandSoccer」。リリース記念限定セールにつき10月31日まで無料らしいです。iPhoneユーザーはとりあえずDLしとこ! で、感想聞かせてください。http://t.co/1TamVNmk
10-26 22:00

アガサ・クリスティー全集100点、電子化へ 早川書房 http://t.co/1VmblP0N
10-26 20:05

TPP交渉参加の議論白熱、自民・谷垣氏も前向き発言 http://t.co/Rx1dyhtj
10-26 20:04

韓国、国連委で慰安婦賠償に努力求める 日本は反論 http://t.co/0jpvC9vi
10-26 20:02

[世の中にはおもしろいメールがあるもので。「朝鮮人憎悪メール」] http://t.co/2cZROzQ5 「ネトウヨ」の守ろうとしているものがいまいちよく理解できない。困ったちゃんたちだ。
10-26 11:32

2011.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/240-48a282b9
