看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

言われるとしたらどちらが良い?「人でなし」「ロクでなし」どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi ロクでなし・・・ブルース、はたまたシャンソンか(越路吹雪)ww
10-27 23:57

子供に行かせたいのは、「慶応大学」「早稲田大学」どっち派?  うーん・・・早稲田のとなりの大学でいいんじゃないかな! http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-27 23:51

ジャニーズは社長のジャニーさんと一回は体の関係を持っていると…「絶対にないね。」「絶対に一回はかわいがってもらってるよ。」どっち派?  まぁ、パワハラじゃなければ、あってもいいんじゃないかな。 http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-27 23:47

行ってみたいのは? 「宇宙」「地下帝国」どっち派?  そもそも地下帝国なんてあるの? www http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-27 23:43

合コンで知り合い、初めて遊びに行きました。「OKのサイン?」「気軽に思わないで!ばっかじゃない!」 どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi なんだこれww ただの悩み相談? そもそも何のOK?
10-27 23:39

ケンカをした後、彼氏が元彼女に私とのことを相談。あなたならどうする?「相談しないでとお願い」「放っておく」 どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi そんなやつとは別れるに一票。
10-27 23:35

元カレに誕生日プレゼント送りますか? 「贈る」「贈らない」どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi そんな元カレにプレゼント贈るやつは、あたいが地獄に送ったげるよ!
10-27 23:30

もし彼氏(夫)が、「俺、お尻が感じるんだよね。お尻に指を入れられるのが好きなんだ」と言って きたらどーする? 「お望み通りにしてあげる♪」「無理…。無視…。」どっち派?  そんなやつとは別れるよ・・・・ http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-27 23:25

「道が二手に分かれている!!行くならどっち? 右? 左? どっち派?」http://t.co/o9qhkU2j #dotchi なんじゃそりゃww どっちも何もあるかいww
10-27 23:19

半月城通信は勉強になるなぁ。
10-27 14:05

横浜の球団名が「モバゲー」。そんなんなったら、ファン減りそうだな・・。 http://t.co/u5mEaGNn
10-27 13:34

「すべてをかける瞬間」? そうね・・すき焼き食べた後、残った汁がもったいないので、ご飯にすべてかけて、お茶漬けにするなぁ。 http://t.co/58Nc6ti4
10-27 12:50

確かに小森純、歯が白いわ。http://t.co/yjv9OVVA
10-27 12:43

キムチ鍋 Q お鍋と言えば? http://t.co/xCG9Cday #twp1026
10-27 12:41

スマホ手袋してれば、寒い日でも手袋外さずにTapCommandSoccerで遊べるからいいね。http://t.co/1TamVNmk
10-27 12:40

タバコが700円とかになったら・・どっち派? 「メシ代を削ってでも吸う」「さすがにやめる」。わたしは吸わないけど、「増税反対5万人集会を開く」 どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-27 12:27

トルコ東部大地震から3日、生存者捜索打ち切り。ちょっと早くないですか? 埋もれてしまった人の生存率が72時間を境にグッと下がるからってことなんですかね。 http://t.co/8ZKm3dBt
10-27 12:17

手袋をしたままだとタッチパネルが反応しないのは、ナイロンが電気を通しにくいからなのか。で、スマホ手袋は指先が電気を通しやすい生地でできてるから、つけたままタッチパネルが反応すると。 http://t.co/smILVBB0 #スマホ
10-27 12:12

RT @yockey2: 言われたい言葉は?「大好き」「愛してる」どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi どっちも言われたい。
10-27 12:07

言われたい言葉は?「大好き」「愛してる」どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi どっちも言われたい。
10-27 12:06

スマホ手袋って、たしかに便利かも。手袋しているときに急に電話かかってくると、手袋取るのにすごい時間かかるもんね。 http://t.co/smILVBB0 #スマホ
10-27 09:09

鮫ちゃん、昨日フランスに帰ったのか。
10-27 09:04

娘の描いた似顔絵にショックを受けたエピソードが妙に泣けた。で、増毛ネットの無料資料請求したってわけね。 http://t.co/v6RFY7mU
10-27 08:43

2011.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/241-ef116670
