看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

サンコンさんの歯がすごく白く見えたのも、これを使ってたからかな? http://t.co/yjv9OVVA
10-28 22:21

やっぱり寄付する Q tweepiejp で獲得したポイントを換金・寄付以外に何に使いたいですか?http://t.co/BLxHWcNV
10-28 22:19

男性にバッグを持ってもらうのって・・・ 「うれしい」「困る」どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi イタリアで、「重そうだから手伝いますよ」的なジェスチャーをしてきた人にバッグを持ってもらった瞬間、猛ダッシュされたときは泣いた。
10-28 22:13

「銀行のATMを使うとき、いちいち手袋を外さないといけないのが面倒い。タッチパネルが反応しないんだよね。」っていう人のための『スマホ手袋』らしい。 http://t.co/smILVBB0 #スマホ
10-28 22:03

納豆はちびちび食べてないで、すべてご飯にかけるんだ! 燃えろ! http://t.co/58Nc6ti4
10-28 02:34

あなたは「正直」「嘘つき」 どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi  うーん、この質問の場合、「嘘つき」と答えるとパラドックスが起きるなぁ。嘘つきということは、この2択でも嘘をついているのだろうし、そうすると「正直」? それもおかしい・・。
10-28 00:41

人のバイクを盗んだことが「ある(盗んだバイクで~♪)」「ない」どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi  ないけど・・力だけが必要だと頑なに信じて、自分がどれだけ強いか知りたかったですww
10-28 00:36

炭酸飲料を飲むとゲップは「当然する」「我慢だ」どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi 私は、山手線の駅をぜんぶ言うまで我慢します。イリュージョニストなんでww
10-28 00:32

寝る時は、パジャマorTシャツ・ジャージ? どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi 夏は、はだか・・・にエプロン。(エプロンは嘘ww)
10-28 00:26

ラーメンのスープを飲みますか? 「飲む」「飲まない」どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi ラーメンのスープには職人の技が凝縮されてるんだ~! 飲むべし!
10-28 00:21

たい焼きはどちらから食べますか。「頭」「しっぽ」どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi  おなかから食べます。確実にあんこ入ってます。
10-28 00:18

夏休みの宿題、「計画派」「ギリギリ派」どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi 計画的に、新学期始まってから終わらせる派ヾ(≧∀≦)ノ
10-28 00:14

みそ汁などの汁ものをすくう調理器具を何と呼ぶ?「おたま」「しゃもじ」どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi いやいやいや、それ呼び方の違いとかゆう問題じゃないからww
10-28 00:10

死刑制度は賛成?反対? どっち派? 私は反対派。私人であれ法人であれ国家であれ、例外なく人命を奪う権利を与えてはいけないでしょ。 http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-28 00:01

2011.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/242-f37228c0
