看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

スヴェンソンシキ「増毛ネットの無料資料請求」って・・・あぁ、ラジオのCMで『さあ、むれないだな!』って言ってるやつね。電話番号の覚えかたらしい。 http://t.co/v6RFY7mU
11-01 18:30

「スマートフォンで電話がかかってきたのに、手袋を外すのに時間がかかって、切れちゃった! 手袋のままでスマホ使えないかなぁ・・」と困ってる人のためのスマホ手袋らしい。 http://t.co/smILVBB0 #スマホ
11-01 18:10

節電世代の必需品、スマホ手袋。ヒーターは消して、着込んでスマホしよう! http://t.co/smILVBB0 #スマホ
11-01 15:44

【ラクラク英語マスター法】10ヵ国語マスターの網野智世子が英語習得の秘訣をお伝えします。只今、毎日限定30名様に半額キャンペーン実施中! http://t.co/46qrxyKF
11-01 09:47

節電世代の必需品、スマホ手袋。ヒーターは消して、着込んでスマホしよ! http://t.co/smILVBB0 #スマホ
11-01 09:36

その他 マヨネーズ。 Q 目玉焼きには何をかけて食べますか? http://t.co/6hrZwUCI #twp1031_2
11-01 02:54

捨てられる 即捨て。 Q 別れた恋人からのプレゼント、捨てられますか? http://t.co/dODiNX5A #twp1031
11-01 02:53

「スマートフォンで電話がかかってきたのに、手袋を外すのに時間がかかって、切れちゃった! 手袋のままでスマホ使えないかなぁ・・・」と困ってる人のためのスマホ手袋らしいよ。 http://t.co/smILVBB0 #スマホ
11-01 02:40

2011.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/246-4f76dde5
