看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

RT @KoudaSario: オトメスゴレン式「彼の地雷を踏んで激怒させた時、その場を丸くおさめるリアクション」 http://t.co/dUS9EbUD
11-02 19:12

RT @KoudaSario: こんなんカワイすぎやろ~! ヴィレッジヴァンガードのパンダキューピー? http://t.co/CtyaQreb
11-02 18:45

痛い! お尻にペンがグサリ!!  http://t.co/TMp65vNl
11-02 18:39

ふつうにおなかがすいてきた…
11-02 16:38

ネットで稼ぐのは趣味なので、すべて寄付に回します。http://t.co/BLxHWcNV
11-02 16:00

@gotosaya3 うん。家具は買えるみたいよ。見るだけじゃなくて。定価の半額になってるのもあるらしいし。さや、今度、引っ越すんだよね? http://t.co/iTEOHRpV #yokohama
11-02 15:57

@gotosaya3  さや! 今度、横浜でグランドインテリアフェアっていうのがあるらしいよ。家具の展示会みたいな? 中華街の帰りに行ってみるのってどう? http://t.co/iTEOHRpV #yokohama
11-02 15:53

急な買い物で、財布にお金もクレジットカードもない! ってときに、奥の手がキャッシングだよね。高い利率の業者を選ばないといけないけど、そんなときスマホが大活躍!  http://t.co/lSUkPFJD
11-02 15:46

食べるなら・・・「うどん」「そば」どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi 東京人ですから、そばでしょう! でも、うどんとそばのミックスもありかな。
11-02 15:20

「スマートフォンで電話がかかってきた! なのに、手袋がなかなか外せないし! あぁ・・切れちゃった。手袋のままでスマホ使えないかなぁ・・」と困ってる人のためのスマホ手袋。 http://t.co/smILVBB0 #スマホ
11-02 10:14

「スマートフォンで電話がかかってきた! なのに、手袋がなかなか外せないし! あぁ・・切れちゃった。手袋のままでスマホ使えないかなぁ・・」と困ってる人のためのスマホ手袋らしいよ。 http://t.co/smILVBB0 #スマホ
11-02 08:59

「スマートフォンで電話がかかってきた! なのに、手袋がなかなか外せないし! あぁ・・切れちゃった。手袋のままでスマホ使えないかなぁ・・」と困ってる人のためのスマホ手袋らしい。 http://t.co/smILVBB0 #スマホ
11-02 07:16

2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/247-60562b93
