看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

ひとつのゲージに対して個体数が多すぎるのも問題。 あんなん他の動物園で見たことない。 
11-07 22:41

ネットを見ると「カピバラを直に触れるのはここぐらい!」なんて触れ込みもあったりするけど、あんなに毎日毎日人間に触れられてたら、カピバラの寿命は確実に縮むでしょ。
11-07 22:39

来園者が少ないからエサ代を賄うのに大変なのかもしれないけど、動物を酷使してお金を稼いでいますね。ゾウ、ラクダは人間を乗せるために生まれてきたわけじゃないですよ。
11-07 22:37

「市原ぞうの国」は全体的に動物の管理がひどいと思いますよ。よく『日本の動物園はヨーロッパと比べて劣悪』なんて言いますけど、日本の動物園しか知らない私も「これはちょっと・・・」とドン引きしましたよ。少なくとも東京の動物園ではありえない状況がありました。
11-07 22:33

で、これも市原ぞうの国のワンコロなんですけど、しっぽの先の毛がないんですよ。かわいい柴犬なんですけど、たぶん怪我して、それが瘢痕みたいになったんじゃないかと思います。 http://t.co/mbvLV1D2
11-07 22:30

市原ぞうの国に先週の土曜日行ってきたんですけど・・・。ちょっと動物の管理がひどいよね・・・。ワンコロもね、これ写り良くないけど、瞼から出血して、固まったばかりっていう具合で。 http://t.co/s8bjkg8d
11-07 22:27

フラッシュ暗算にハマリ中。 
11-07 00:37

2011.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/252-74566728
