看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

RT @KoudaSario: 日本、TPPに本当に参加しそうだ・・・! どうしたらいいんだよ! 僕達の生活は経済利益のために犠牲にされてしまうのか?  http://t.co/2KifJdF6 via @MieYasuda
11-09 17:17

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/2KifJdF6 via @MieYasuda
11-09 17:16

「自らDV恋愛に突き進むオンナもまた『糞オンナ』の一類型」 http://t.co/0GaE1NKC
11-09 02:09

2011.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/254-db8ec80c
