看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

TPP参加で、大手輸出企業が工場を海外移転させる可能性が高い。それは失業率増加につながり、かえって若者の覇気を奪うよね。@WATERMAN1996 「若者は覇気がないと言いつつ、TPP参加で海外製品に蹂躙されるというのは矛盾。若者の手本として、TPP参加に挑戦しては如何。 」
11-10 18:06

鳥居みゆきみたいな芸人になりたいな。 #passion_story http://t.co/tkIlrWOE Qあなたの「すべてをかける夢」は?
11-10 15:19

2011.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/255-e06310e7
