看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

野田がISD条項知らなかったということで、2ch(および2chコピーサイト)が紛糾してますね。 こんな人たちのせいで私たちの生活が脅かされるのかと考えると、怒りを通り越して悲しくなります。
11-11 22:13

「『デートDV』意外な真実 男の30%女性から暴力受ける」というのを真っ向から信じるところがまたアホい。DVでも男性→女性、女性→男性では質が異なることになんで気づかないんだろう? 女性が男性からDVを受けるときは死の恐怖を味わうのですよ。 
11-11 08:46

“私は「女は殴っても構わない」などと聞いた事は無いが、「女性に暴力を振るうのはけしからん」という話は何度も聞いた。” http://t.co/sk3EC1IL こういうふうに自分を免罪しつつ、男性からの暴力の実態をないものとする言動は今までかなり聞いてきたな。
11-11 08:38

「デートDV・ドメスティックバイオレンスの恐るべき実態」DV被害者救済運動の裏側を暴く。http://t.co/7z6my0SC あー、こういうことを平気で書ける人間の気が知れない。こういう男をいわゆる「結婚不向き男」と呼ぶのです。
11-11 08:34

2011.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/256-6b619079
