看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

ほほう。お茶屋さんが作った「お茶石鹸」。さぞいい香りがするんだろうな~。 http://t.co/kpxbjDui
11-17 22:36

「蟹座は自己愛が足りない。気分屋。ネガティブで臆病。人見知りが激しい。嫉妬深い。」ぜんぶ私に当てはまってるじゃないか・・・。真珠の首飾りでも買うか。 http://t.co/rXNikMRE
11-17 22:07

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/YISCR0Kx
11-17 08:20

鳥居みゆきみたいな芸人 http://t.co/tkIlrWOE
11-17 08:17

2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/259-90abaac2
