看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

『玄海原発の全電源喪失の想定訓練が、まるでコント。酷すぎる。』 http://t.co/EKGKxfeq via @zamamiyagarei
11-20 22:19

ソフトバンク勝ったんですねw スマートフォン半額セールとかやってくれませんかね。
11-20 22:08

世界一の頭脳 Q 今スグに手に入れることができるとすれば? http://t.co/mIxj34Rt #twp1116
11-20 22:01

無いけど、記憶を無くしてみたい Q お酒を飲んで記憶を無くしたことありますか? http://t.co/vmBPfvvx #twp1114
11-20 22:01

スティーブ・ジョブズ Q スティーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツ 働くならどっちの会社? http://t.co/hO79vG2j #twp1110
11-20 22:00

今ちょっと問題になってるお茶石けんとは違う製品らしいです。 http://t.co/kpxbjDui
11-20 21:58

カプサイシンとイソフラボンを合わせて取ることで育毛・・・ということは、唐辛子と豆腐をまぜて頭にすりこめば髪の毛が生えてくるのかな? 見たくないけど。 http://t.co/Ev4CBpq8
11-20 21:50

「花束」とか「ダイヤ」とかのチップがあったりと、チャットレディの仕組みはなかなか面白いな。ここらへん、藤木TDCや荻上チキとかが本を書いてくれたらいいのに。 http://t.co/6rSo6IIR
11-20 21:44

2011.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/262-fd4e26e6
