看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

「寒い中でも外回り営業をしなくちゃいけない! 手袋しながら営業報告したい!」というサラリーマンのためのスマホ手袋らしいよ。 http://t.co/XPntubIo #スマホ
11-22 23:16

「蟹座は自己愛が足りない。気分屋。ネガティブで臆病。人見知りが激しい。嫉妬深い。」ぜんぶ私に当てはまってるじゃないか・・・。ならば、パワーストーンの真珠を買(ってもら)うのみ! http://t.co/rXNikMRE
11-22 21:17

カプサイシンとイソフラボンを合わせて取ることで育毛・・・ということは、唐辛子と豆腐をまぜて頭にすりこめば髪の毛が生えてくるのかな? http://t.co/Ev4CBpq8
11-22 21:14

私が話すことで誰かが救われるなら、私は何時間でも話し合いたい。タダはいやだけどww せっかくなら高時給でw http://t.co/6rSo6IIR
11-22 21:13

「かわいくておしゃれなハンコ!」・・・。彼氏のもそんなハンコだったら良かったのにと思う。 http://t.co/pfmwGzRr
11-22 21:12

今日もクリック募金に参加しました! みなさんも気軽に募金してみませんか? http://t.co/KYw1xtkO #クリック募金
11-22 10:37

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/YISCR0Kx
11-22 10:35

1回だけある Q 同じ人に何度も告白したことある? http://t.co/tALnjSBO #twp1121
11-22 10:00

2011.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/263-edd6269c
