看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

立川談志、亡くなったんだ・・・・
11-23 22:31

今日の星座占いカウントダウン、最下位は「しし座」の人。友人の無神経な態度にイライラしちゃったよね。そんなあなたのラッキーアイテムは「サンストーン」! 楽しく前向きな気持ちになれます♪ http://t.co/rXNikMRE
11-23 20:14

今日の星座占いカウントダウン、最下位は「しし座」の人。友人の無神経な態度にイライラしちゃったよね。そんなあなたのラッキーアイテムは「サンストーン」! 楽しく前向きな気持ちになれますよ♪ http://t.co/rXNikMRE
11-23 20:03

「あ! 俺の買った株が下がってきてる! すぐに売っちゃいたいのに、手袋してるから画面押せないよ・・手袋が邪魔!」と、スマホで株取引しているサラリーマンのためのスマホ手袋らしいよ。 http://t.co/XPntubIo #スマホ
11-23 19:59

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/YISCR0Kx
11-23 17:46

2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/264-9eda6c32
