看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

自民党大阪市議団が大阪都構想反対を撤回 #dig954
11-28 23:56

都知事になる人間も似たようなもんです。ここ数年に関して言えば、ヤクザだったら、都知事になれる可能性が高いです。 RT@ken1_s_ 大阪の首長なんて口が達者でTVに出てりゃだれでもなれる。#dig954
11-28 23:47

橋下がここまで来て、さらに辛坊まで政治に出てきたら、国外脱出を考えるかもしれない。 #dig954
11-28 23:42

なるほど・・・で、コイズミが思い描いていた「理想」の外交・防衛を、民主党が実現しようとしているんですね。 RT@510_kennkenn コイズミは郵政民営化をすると景気がよくなる、外交もよくなる、防衛もよくなる、世界に胸を張れる日本になるといってました。
11-28 23:40

というか、「維新の会」が国政に出てくるのかどうかを気にしてるんですよ。 この勢いだと地域政党には止まることはないでしょうけど。 RT @keiseisanshoku 負け犬の遠吠え感が強い今日のdig #dig954
11-28 23:38

うぁ・・・ほんとそれは想像したくない。橋下が政権とったら、権力集中法でも作りそう。 RT @sumikimura 自民も民主もイヤってなったら、2年後の総選挙でもこうなるのかヤダな・・ #dig954
11-28 23:34

橋下が首相に・・・それだけは考えたくない。 #dig954
11-28 23:28

「維新の会」は大阪限定であってほしい。これ以上、広がってもらったら困る。#dig954
11-28 23:20

こんなんばかりだから、みんなの党の選挙演説は聞く気が起こらない。
11-28 22:53

「大阪維新の会」大勝利(山内康一・みんなの党)http://t.co/rrfzrUKx 「府営住宅と市営住宅、府立図書館と市立図書館、等など、数え上げたらきりがないくらい事業のダブり」 何言ってんだ、この人? そしたら都営住宅・市営住宅も二重行政のムダなんかね? 
11-28 22:52

池田信夫の書いた文章はどれもこれもイラっとくるねぇ。顔まで醜く見えてくる。
11-28 22:16

「ノロ→野呂」で抗議が起こるなら、川崎病とか、日本の固有名詞がついた疾患はどうなっちゃうんでしょうねぇ。
11-28 20:44

ちなみに、「『ノロって呼ばないで』 野呂さん、ウイルス改称訴え」の記事内容は、ここで見れます。http://t.co/oDLOpetE まだ削除はしてなかったんですね。まぁ、一言でいえばドアホ記事です。訴えてる側も、メディア側もどあほう。
11-28 20:42

http://t.co/rdAw2eg3のトップニュースに「『ノロって呼ばないで』 野呂さん、ウイルス改称訴え」という記事が見出しだけ載ってます。ギャグかと思った。・・・朝日新聞が「載せるべきじゃなかった」と考えたのか、クリックしてもページ移りませんけど。
11-28 20:41

おはようございまーす。今日もノラリクラリと過ごしましょ~。
11-28 08:16

【ラクラク英語マスター法】10ヵ国語マスターの網野智世子が英語習得の秘訣をお伝えします。只今、毎日限定30名様に半額キャンペーン実施中! http://t.co/46qrxyKF
11-28 08:14

2011.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/268-2d35c01c
