看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
「アミカル」と読むらしい。家のポストに入っていたチラシ(またかよ!)。



まず、「フランス風居酒屋」というのを初めて耳にした。



ホームページ見てみる。

綺麗そうなお店だ。
d.jpg

c.jpg

ほほう! 中もきれいだ。

メニューはどうかというと・・・
こんなんとか、
a_20101029014908.jpg

こんなんとか、
235062.jpg

こんなんがあるのか。
df3cd4f8871f0b26-l.jpg

口コミをそのままパクる

立川に新しくフレンチブラッスリーがオープンしました!

今まで立川になかった雰囲気をもってます。まるでパリからそのまま運んできたようです。

ビールはドラフトハートランドをおいてますし、ワインはグラスで550円から。

ボトルでも3000円からと、とってもリーズナブルです。

食事は小皿のおつまみ系、たとえばオリーブの盛り合わせだったり、フレンチフライだったり、

牛スジ煮込みなんてものもあります。値段は350~牛スジは700円。

メインの料理は一番高くてもフォアグラのポアレが1600円なので気を張らずにカジュアルに利用できると思います。

パスタなんかもあるので、しっかりお食事するのにもいいと思います。

とにかく一度は来店する価値があると思います!」



だそうだ。


値段も3000~5000円と、そこまで高くない。

高くないフランス料理店が「フランス居酒屋」ってことなのかな。





自動相互リンク SEO








2010.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/27-5643a40f
