看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

確かにww RT@Simon_Sin マヨジャガを食った後120年以内に死ぬ確率は100%。
11-30 23:50

え~!? おいしいじゃないですか~ww  おいしいから死んじゃうってこと? RT@Simon_Sin 蒸かしたジャガイモにマヨネーズをつけて食べると死亡率100% #dig954
11-30 23:48

「タイパ=タイム・パフォーマンス」なんですね。 #dig954
11-30 23:46

いやがらない方がおかしいですよ~ww RT@T_Mio_oiM_T #dig954 彼氏が風俗行くの嫌がる彼女もいるのかー。
11-30 23:38

それは、「唾液20リットル飲んだらHIVに感染する」をそのままとらえてしまうのと同じですね。 現実にはありえないことを「可能性あり」としてしまうのは如何なものかと。 RT@itahigashi 言葉が少なかったですね。ごく稀な可能性として、です。#dig954
11-30 23:36

それは考えにくいのでは? 「目に見えない傷」に、大量の血液がかかれば可能性はあるのでしょうが。 RT@itahigashi 血はでなくても行為による摩擦などにより目に見えない小さな傷が出来、そこから感染する。 #dig954
11-30 23:27

粘膜接触とかがポイントなんではなく、「血液、精液、膣分泌液、母乳」での接触があるかどうかでしょう。 RT@uwabe_d 唾液の問題と言うよりも粘膜接触の問題だと思うんだけどね。折角先生が居るんだから直接説明聞いてみたいなあ #dig954
11-30 23:07

私もHIV検査に行ったことある。その時、カレカノで検査に来ている人を見て、すごく羨ましくなったのを覚えてる。 #dig954
11-30 23:02

HIV検査相談マップ「唾液、涙、尿などの体液では他のヒトに感染させるだけのウイルス量は分泌されていません。」http://t.co/Juy4OCai@uwabe_d 外山さんの「キスではエイズは感染しない」という発言は事実ですか? #dig954
11-30 22:50

HIV検査相談マップ「唾液、涙、尿などの体液では他のヒトに感染させるだけのウイルス量は分泌されていません。」http://t.co/Juy4OCai@uwabe_d 外山さんの「キスではエイズは感染しない」という発言は事実ですか? #dig945
11-30 22:47

今日のTBSラジオdig。テーマは「明日は世界エイズデー。HIV、エイズの現状は?」。 ほんと最近の楽しみといえばdigを聞くことぐらいになってしまった。
11-30 22:32

沖縄防衛局長「『基地のない平和な島』はありえない。沖縄が弱いからだ」。こりゃダメダメだな。 http://t.co/K4d06tX7
11-30 19:41

アラサーちゃん、意外と深い。http://t.co/xNRToVn7
11-30 18:19

国会に署名を送って、原発国民投票を実現させましょう! カタログハウス 通販生活 http://t.co/mfX3ZTGr ( #tera1134 live at http://t.co/e8AFDVcx)
11-30 18:07

国会に署名を送って、原発国民投票を実現させましょう! カタログハウス 通販生活 http://t.co/mfX3ZTGr
11-30 18:03

2011.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/270-0f333587
