看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

ミソジニーっていうやつですね。女性が女性を抑圧し、嫌悪するっていう。 #top954
12-01 21:51

土岐さんっていくつなの? #top954
12-01 20:22

平安時代になっても一般農民は竪穴式住居に住んでたんだよね。 #top954
12-01 20:17

買う前にお店で試着しないとww #top954
12-01 19:45

異性にもてたいってだけで頑張れる人はすごいと思う。どんな低俗な理由でもいいから、このやるきのなさから解放されたい。 かくなるゆえは、地下に潜って、鐘を慣らし続けるかな・・・ #top954
12-01 19:19

携帯ごときで紛糾するドアホウども。 ( #tera1134 live at http://t.co/e8AFDVcx)
12-01 15:56

携帯電話くらいどーでもいいじゃん。 ( #tera1134 live at http://t.co/e8AFDVcx)
12-01 15:53

シーシー ( #tera1134 live at http://t.co/e8AFDVcx)
12-01 15:32

Ustreamの「文化放送 夕やけ寺ちゃん活動中」にチェックイン! http://t.co/e8AFDVcx
12-01 15:32

会話で「~というのは言うまでもありません」を毎度のように使う人にイラッ! その言葉自体が「言うまでもない」こと。
12-01 15:29

街中が浸水する夢ばかり見て、目覚めが悪い・・・・。
12-01 08:13

日本でも「銃が殺人をするんじゃない、人が殺人するんだ」って言う人がいるんですね。アメリカ人特有の考え方だと思っていました。 #dig954
12-01 00:45

あぁぁ・・・ピューロランドを汚さないで・・・・RT@okanezuki0704 一人で行ってジロジロ見てやろうかな RT @gaylakite: ネズミーランドよりピューロランドのほうが生々しいエロで楽しめます。 #dig954
12-01 00:21

2011.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/271-f5d6cc3e
