看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

やんけー! やんけー! いぇ~い! #dig954
12-08 23:57

その通りだと思います。って、CO2排出削減って、そういうことですよね。企業の思い切った省エネ。 RT@uwabe_d #dig954 省エネ頑張るだけでいいと思うけど
12-08 23:48

なるほどっ! ・・・って、とんでも学説ですねww RT@Simon_Sin 「成層圏に粉塵振りまけば地球温暖化止まるよ!」っていう研究もあるらしい。火山噴火で気温下がるのと同じリクツで。 #dig954
12-08 23:44

そうなんだよね・・。CO2を大量に排出している側は、温暖化の影響を肌で感じている国の人のことを想像できないんだよね・・・。 #dig954
12-08 23:39

南洋諸島の状況などを見れば、その時の気分で語っているわけではないと気づきませんかねぇ・・その時の気分で話しているのは、経済界とそれに言いなりの政府。 RT@siseda 結局温暖化問題も反原発も愚かな大衆にとってファッションに過ぎない その時の気分で喋ってるだけ。 #dig954
12-08 23:36

酔っ払っててもレイプされたことは覚えてるものでしょう。ふつう。RT@uchimuradono 別件ですが、酩酊状態の人間の記憶が証拠ってアリですかね??@sakai_miyo準強姦って、強姦より軽いっていう意味ではない・・ #dig954
12-08 22:42

それは「準」の意味を取り違えられてますね。ここでの「準」は「軽い」という意味ではないのです。被害者が酩酊状態で、抵抗できなかったから、「準」になっただけです。内容としては強姦と同じ。RT@iamJIFU22 準強姦って言い方は許せない。だったら、準殺人、準放火、…#dig954
12-08 22:39

うーん・・準強姦って、強姦より軽いっていう意味ではないですからね。単に被害者が酩酊状態で抵抗できなかったから「準」になっただけです。RT@agent_kai 無自覚に準強姦を強姦した、と言い換える報道姿勢に疑問を抱かずにはいられない #dig954
12-08 22:32

江藤さん、体調悪いのかな・・ #dig954
12-08 22:28

お風呂に入りながら寝ちゃうのはレベルいくつ? #dig954
12-08 22:05

おつかれさまです! RT@yusukeskinjp はぁ、たらいま~難しいこれ #top954
12-08 21:49

やだ~。来週もDTさんのままでいてください! #top954
12-08 21:39

旦那さんはDTに限定だ! #top954
12-08 21:38

そーだそーだ! 風俗でDT捨てるなんてアホですよ! 結婚するまできれいなDTさんでいてください。 #top954
12-08 21:37

そーだそーだ! 旦那さんはDTに限定だ! #dig954
12-08 21:35

36年間DT! いぇ~い!! それでいいと思いますよ。 人間、そんな簡単にエッチしてはいけません。 #top954
12-08 21:32

読売新聞の発言小町おもしろいなぁ。世の中、こんな迷惑な人もいるんだねぇ。あかの他人に家事を頼んでくる隣人。  「お隣のご家族に困っています。」http://t.co/AgGt5r6d
12-08 21:03

発言小町「いっしょに行こうと思っただけなのに。」 これですね。http://t.co/EdqxE6y9 #top954
12-08 20:52

いいえ Q 今年はボーナスでましたか? http://t.co/bQIej0RK #twp1206
12-08 15:05

時々食べる Q 毎年おせちは食べますか? http://t.co/VMxRE1nx #twp1206
12-08 15:05

ラーメン恋しい季節。 「煮込みラーメン」を使ったアレンジレシピの中から1つを選んで投票すれば、抽選で253(にこみ)名に「煮込みラーメン」3つセットが当たります!ツイッターでつぶやいて応募すると、当選チャンスがなんと2倍! http://t.co/YsBVb0aJ
12-08 15:04

木曜は山ちゃんのJUNKだから、夜更かし日。 #dig954
12-08 00:52

荻上さん、外山さん、おつかれさまです~。 #dig954
12-08 00:49

こんなんきたww どーしよー。RT@aniotahosyu 宣伝ありがとう。君も昨今の女子大生の知性の云々を揶揄されぬよう頑張り給え RT @sakai_miyo アニオタ保守本流さんって、日本文化チャンネル桜でパーソナリティやってるんですね。今日のツイートの酷さ…#dig954
12-08 00:47

こんなんきたww どーしよー。RT@aniotahosyu 宣伝ありがとう。君も昨今の女子大生の知性の云々を揶揄されぬよう頑張り給え RT @sakai_miyo アニオタ保守本流さんって、日本文化チャンネル桜でパーソナリティやってるんですね。今日のツイートの酷さにすんごく納得。
12-08 00:46

プロチチはアスペルガー症候群もからんでくるので、奥が深いよね。 #dig954
12-08 00:41

ぢごぷり読んでみたい。 #dig954
12-08 00:38

アニオタ保守本流(@aniotahosyu)さんって、日本文化チャンネル桜でパーソナリティやってらっしゃるんですね。今日のツイートの酷さにすんごく納得。良識的なdigリスナーの方々、この方のツイートには反応しないで、スルーした方がいいですよ。 #dig954
12-08 00:35

2011.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/277-073357e7
