看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

TBSのアナウンサーは知性で勝ってるからいいんじゃない? #dig954
12-09 22:07

私の好きなアナウンサーはみんなTBSの人なんだけどなぁ~。 #dig954
12-09 22:05

芦田愛菜ちゃんの年収が1億を超えるって・・・・どゆこと!? もう働かなくていいじゃん!
12-09 21:05

TDC「こういう人間になってしまったんですけど・・・」 江藤アナ「(笑)」 フォローなし。 #dig954
12-09 00:28

あ、そうなんですねー。知りませんでした。RT@bagwell555 この場合、中島本人には一銭も入りません。西武ライオンズに入るお金。 #dig954
12-09 00:18

200万ドルしか・・・・・でも2億円でしょ? 野球選手の報酬の話は、庶民にはついていけない。 #dig954
12-09 00:14

片付くも何も、二酸化炭素と温暖化の関係を否定する学者は圧倒的少数なので、取り扱ってもらえないのです。スルーです。RT@gottusan 原発の使徒、武田教授は温暖化と二酸化炭素は関係ないと強く言ってたな。 地球規模の問題だとか何とか。そこら辺は片付いたのかな? #dig954
12-09 00:01

2011.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/278-7f6b5ece
