看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

愚痴 しかつぶやいてません。 Q 普段、どんな事をつぶやいていますか? http://t.co/t9x7yjvB #twp1210
12-10 23:23

昭和記念公園のイルミネーション見に行きたいけど、地元で女の子の友達いない・・・。男友達と行くのも微妙だし。かといって、昔みたいに一人で行くのもつらい。あそこカップルだらけなんだよな・・・。どうすりゃいいんでしょーねー?
12-10 22:05

退職した元社員が誹謗中傷を書き込むことが多いのかww 分かる。前、バイト辞めた人があちこちで元バイト先の文句を垂れてたもんね。別れた男が陰で私の悪口を言いふらしてるのもお同じかな? http://t.co/Ad5F7piN
12-10 21:50

即席麺って、やりようによっては豪勢なラーメンできるよね。無から有を作るみたいな。http://t.co/YsBVb0aJ
12-10 21:46

根も葉もない誹謗中傷が多いからね…。評判を落とすためだけに文句言ってることもあるだろうし。 「できるだけ早く消す」が得策でない場合も。 企業はネットでの誹謗中傷にどう対処すべきか|業界ウォッチ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/Ad5F7piN
12-10 21:44

みそチーズ鍋風煮込みラーメン 気に入ったアレンジレシピに投票して、永谷園の煮込みラーメンを当てよう!ツイッターでつぶやくと当選チャンスが2倍に!あなたはどれに投票した? http://t.co/X2x8jN7E
12-10 21:42

2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/279-d227b8d4
