看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

ある よ~ん。 Q 人生のどん底を経験した事ありますか? http://t.co/yJfTyM25 #twp1211
12-11 21:24

こんな状況だからね・・・どの野菜が安心なのか素人には分からないよ。プロに頼むしかない。 http://t.co/7dV4e7QV
12-11 21:21

「コクうま鶏塩ちゃんこ風」を使ったペスカトーレ風煮込みラーメン? http://t.co/YsBVb0aJ それって、もはやラーメンなのか? 名前を聞いても想像つかない・・写真見ると、ああこんな感じなのかってわかるけど・・
12-11 21:12

日曜ってラジオつまらないよね。
12-11 21:06

民主・自民・公明ぜんぶ腐ってるな・・・。維新の会もおっかないし・・。社民・共産が今以上に小さくなったら、まじやばいね。
12-11 21:02

武器輸出三原則について、一川「来年の通常国会に向けて具体的にどうしていくかを決めるというスケジュール感を持ちながら、一つの方向性を出していきたい」と強調。年内をめどに結論を出す方向で検討していく考えを示した。 」http://t.co/OYNoWb11 どーなんの、日本・・・
12-11 20:59

前原は軍事拡大を目指す一方で、社会保障費を削ろうとする。どういう見聞なの? だいたい、民主党は政党助成金のあまりを「基金」と称して44億円もプールしてるんでしょ。まずそれを放出しろっつーの。
12-11 20:44

民主党の前原政調会長「生活保護費の半分が医療(費)だ。過剰診療、過剰な薬の投与を想起させる面もある」と述べ、生活保護費にも切り込むべきだとの考えを示した。http://t.co/nqJgVwKw ほんと、ふざけるなっての。前原。
12-11 20:42

2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/280-6db8b3f9
