看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

sky highは知ってたけど、ミルなんとかは知らないなぁ。 #dig954
12-13 23:58

単純に商業ベースなだけです。RT@tanots フジの韓流ゴリ押しとは何だったのかも掘ってほしい #dig954
12-13 23:43

なるほど。じゃあ、北野たけしの映画にも日本人の隠れた性質が描かれているわけですね。RT@vouzenn だから韓国映画にはあんなにも人間性にあふれた、悪とか憎悪、反社会性が鮮やかに描かれているわけだ。すごく納得した。そうか、本来隠されていることなのだな #dig954
12-13 23:38

日韓の通貨スワップで「日本が損を被る」って言う人がいるけど、それは本当なの? 韓国が本当に財政破綻するとでも思ってるのでしょうか? #dig954
12-13 23:17

小倉先生って、昔NHKの韓国語講座で教えてた先生だよね? #dig954
12-13 23:13

当たれ RT @m_Scroll_Shop 大人気のPecco。あなたの好きな色をつぶやいてm_Scroll_ShopをフォローするとPeccoが当たるキャンペーンに応募!参加に必要な キーワードはこちらに記載があります⇒ http://t.co/i79cNsKC
12-13 11:52

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/YISCR0Kx
12-13 11:32

2011.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/281-23fdb4e3
