看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

おいおい・・・そのお金東北にまわせよ。「防衛省は12年度予算案の概算要求で4機分の取得経費551億円を計上している。」http://t.co/w5Yp4JHK 「次期主力戦闘機:F35を選定へ高いステルス性能 - 毎日jp(毎日新聞) 」 @mainichijpnewsさんから
12-14 15:44

今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/KYw1xtkO #クリック募金
12-14 15:37

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/YISCR0Kx
12-14 15:36

地震の縦揺れと横揺れの違いが体で分かるようになってきた。 #kirakira
12-14 13:09

長野は震度4らしい。 #kirakira
12-14 13:05

東京・立川揺れました。でもラジオでは報道してないな~。赤坂は揺れてないのか? #kirakira
12-14 13:04

私は荻上さんがいちばん好きです(キッパリ)。RT@kokomiti おぎうえさんは要らないんじゃないのか?というより、神保さん以外パッとしない。と、断言。 #dig954
12-14 00:52

あぁ・・・・彼女ができるまで、まっさらな体でいてください! RT@yusukeskinjp いったらしいよ… RT @Simon_Sin: ソープ行った?  #dig954
12-14 00:46

この曲いいなぁ~。 #dig954
12-14 00:45

あ! 失礼しました! ww RT@yusukeskinjp ちゃいます!w RT @sakai_miyo: ヤポンスキーさんではないよね? #dig954
12-14 00:44

そうだね。いてもいなくても問題ない。 #dig954
12-14 00:43

ヤポンスキーさんではないよね? #dig954
12-14 00:40

抑圧された感情が無意識のときに溢れてくるんだろうね。私は突然、目の前の全てのものが小さく見えるときがある。遠くに見えるというか。カウンセラーに話したら、「ちょっとした乖離かもしれないね」と言われた。無意識に心を守っている状態だと。 #dig954
12-14 00:38

結婚観の一致って重要だろうな・・。 #dig954
12-14 00:32

明日は「sky high →高橋ツトム→山崎さんちのツトムくん」かな? #dig954
12-14 00:00

2011.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/282-b364aae5
