看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

初めは「プラカが危ないからじゃん?」と思ったけど、だんだん「言論封殺」のよそおいに。わたしも数年後は公安に拉致られているかもしれない。QT@sinzyuku2tyoume 新橋駅前 野田首相街頭演説デモ警察の横暴。検察の腐敗が目に余る。 http://t.co/rvUxwKja
12-21 22:48

村野瀬さんはこう言う。「報道機関や日本政府は、なぜ、被害者である元従軍慰安婦のハルモニの尊厳をはっきりと大切にしないのでしょうか。なぜ、日韓経済や政治の都合と相殺あるいは引き換えにするようなことを言うのでしょうか。」 まさにその通り。現実的な解決、外交の原則を守れ。ふざけてる。
12-21 22:12

朝日は、従軍『慰安』婦の問題についても、おかしなこと書いてたよね。他の大手新聞社のWebを見たら、この問題については横ならび。社説見て怒りがこみ上げてくるってどういうこと? 仕方なく、村野瀬さんのブログ見て気分をスッキリさせることにした。http://t.co/nFNns8oC
12-21 22:09

朝日新聞の今日の社説について、つづき。社説の締めはこんな感じ。「地域社会に線が引かれることは、残酷なことでもある。政府が取り組むのは、それだけ難しい、覚悟のいる作業である。」 残酷なのは、地域寸断なんていう枝葉末節な点ではない。
12-21 21:20

今日の社説を読むと「朝日新聞は腐ってしまった」と思わざるを得ない。“(避難区域再編で)ふるさとに帰るめどが示される・・避難指示が解かれても、迷い、悩む人は少なくなかろう。それぞれの選択を、尊重しなければならない・・” 20mSVの地域が避難解除になることの疑問は一切ないらしい。
12-21 21:15

もう休み Q 今年の仕事は何日まで? http://t.co/OpH4P5IN #twitq
12-21 15:00

好き Q 納豆好き? http://t.co/K58IPXWE #twitq
12-21 15:00

年功序列 Q 成果主義と終身雇用・年功序列どちらがいい? http://t.co/f61pXK4Q #twp1219
12-21 15:00

おいしそ。 鍋のレシピに投票するだけで、抽選で253(にこみ)名に「煮込みラーメン」3つセットが当たるキャンペーン!ツイッターでつぶやいて応募する と、当選チャンスがなんと2倍!2012年1月6日(金)AM11:00まで! http://t.co/VLRyxb4f
12-21 14:55

2011.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/287-9a3b1671
