看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

マスコミめちゃくちゃだ。RT@sumikimura NHKも津波で起こった事になってるらしい RT @uwabe_d: #dig954 でも今回の報告では原発事故は地震じゃなくて津波で起こったってさっき報道ステーションで言ってたよ。どっちなの?
12-28 23:53

もうこのゲストは呼ばないで欲しい。 #dig954
12-28 23:38

「福島原発は古かったから事故が起きた」っていう言葉をdigゲストから聞くとは思わなかった。 #dig954
12-28 23:33

この経済ジャーナリストをなんで呼んだんですか? #dig954
12-28 23:30

荻上さんに首相になってほしい。 #dig954
12-28 23:29

今日のdigを聞いてて、大野更紗さんが古市さんの考えをフォローした理由が分かったような気がする。 #dig954
12-28 00:42

萱野さんがじゃまになってきた・・・・。#dig954
12-28 00:40

そうそう、いますよね。そういう人。前世代の人だけじゃなくて、意外と若い人にも平気でそう言う人がいる。残念な人種です。RT@benisboy 両親が居ないと愛に包まれないのか?と以前、前番組で片親の人を罵倒した教師を思い出した。 #dig954
12-28 00:25

多くの人の「幸せ」を押し付けられると、自分が不幸になることがあるよね。たとえば結婚とか。結婚することが幸福になるための第一条件みたいに言われると、なーんか結婚とかしたくない自分が残念な人に思えてくる。 #dig954
12-28 00:22

2011.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/293-d94975ef
