看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

はぁ・・・? RT@yamatakachan レコード大賞は今年は大賞受賞者は選定委員に現金を渡していたんじゃないですか?社長もプロデューサーも暴力団組織にズブズブですからねごり押しばかりやっているんですからね過去最悪のレコード大賞と認定致します #dig954
12-30 23:28

digの時間帯でTokyoFM聞くって・・・・高校生向けの番組だよね? 私も好きだけど、社会人が聞くのはいかがなものかと・・・ #dig954
12-30 23:26

外山さんからリプが来ました~。有名人から来るとうれしいですね。 #dig954
12-30 23:18

そんなセクハラ、耐える必要あるんですか? #dig954
12-30 23:10

常に監視されてるみたいですね。ゾゾゾ・・・。RT@eripon954 江藤、TACは、タックじゃなくてティーエーシーだよ。 #dig954
12-30 22:40

2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/295-644c6fbc
