看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

「くちばしにチェリー」も好きだけど、ego-wrappingは「色彩のブルース」でしょう、やっぱり。 #dig954
01-04 23:54

リア充回帰か・・・・わたしは取り残されそう・・・。 #dig954
01-04 23:51

寒いから沖縄行きたい・・・。レンタカー付き3日間で2万円掛からないもんなぁ。http://t.co/hsx6anQI
01-04 23:39

そりゃ、できれば新築のマンションがいいよ。お金があれば。でも、5年以内の築浅ならそれほど機能が劣るわけじゃないし、敷金・礼金が低く抑えられるのがいいよね。これだって、新築とほぼ変わらないでしょ?→ -ad http://t.co/7AFlGwHi
01-04 23:33

とにかく寒いな。
01-04 23:33

「人権」という言葉に白々しさを感じる? どーゆーこった。 #dig954
01-04 23:31

ホットカーペットやめて湯たんぽにするか。
01-04 23:29

やっぱり一人暮らしするならリビング付きのお部屋でないと。どうせなら広くてのんびり過ごしたいもの。部屋が広いと、インテリア選びも楽しめるしね。 (ad) http://t.co/1veBJprF
01-04 22:39

つまり、クラウドソーシングのサービスを使えば、個人でSOHOやってるクリエイターでも大きな仕事に参加できるってことだよね。企業も優秀な外部クリエイターを見つけることができる。まさにWin-Win。 /ad http://t.co/N2igewkd
01-04 22:11

どうしようかな・・・明日早起きしないといけないし・・。JUNKも聞きたいし・・。
01-04 22:10

あ、今日山ちゃんのJUNKだった!
01-04 22:10

体が冷えたのでまたおフロ入ってくる。
01-04 22:10

引越しするときに仲介手数料とか掛かるものなの? 知らなかった。一人暮らし始めるのもいろいろとお金が掛かりそうだな・・・。掛からない物件もあるみたいだけど。たとえば、これ → (ad) http://t.co/JKOUvhRM
01-04 21:39

RT@sakai_miyo:ロンドン5日間で¥ 29,800はおどろきですね。RT@hankyu_travel 新年だからってこんなにお得でいいの!?海外・国内ツアーの超お得な初売キャンペーン中!あなたはどれに行ってみたい? http://t.co/hsx6anQI
01-04 21:06

ロンドン5日間で¥ 29,800はおどろきですね。 RT @hankyu_travel 新年だからってこんなにお得でいいの!?海外・国内ツアーの超お得な初売キャンペーン中!あなたはどれに行ってみたい? http://t.co/hsx6anQI
01-04 21:03

共和党の候補なんて誰でも同じでしょ~と思ってるんだけど、実際のところどうなんだろ? ちょっとアメリカ大統領候補について見ておかないとね。
01-04 19:20

共和党のポールが在日米軍撤退を公約か・・・。ふーん。 #usa
01-04 19:17

ドル建て貯金してると、円高に腹が立つ。うーん、わたしって国際的。
01-04 19:11

クラウドソーシング・・・聞きなれない言葉ですね。なんでも、不特定多数のクリエイターやエンジニアが業務を受注するものとか。アメリカではこの手のサービスが進んでいるらしいです。なんか夢がありますね。 *ad http://t.co/K1GdAFXh
01-04 19:04

お腹は空いてないので、ワインを飲んで今日はもう寝ます。たぶん。
01-04 19:04

なんとか家にたどり着いて、すぐお風呂。
01-04 19:03

しっかし、今日はほんと寒かったわ~。鼻がひどかった。
01-04 19:03

2012.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/300-9f64783c
