看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

RT @sakai_miyo: フリーペーパーの「SUUMO」。インターネットサイトもあると知って、見てみたけど、この情報量の多さ! そして、SUUMOジャーナルがこれまたおもしろい。賃貸なのに「カスタマイズルーム」にできるって。 /ad http://t.co/obYkot80
01-06 19:36

フリーペーパーの「SUUMO」。インターネットサイトもあると知って、見てみたけど、この情報量の多さ! そして、SUUMOジャーナルがこれまたおもしろい。賃貸なのに「カスタマイズルーム」にできるって。 /ad http://t.co/obYkot80
01-06 19:35

いやいや、0.22μsv/hでも高いのでは?1mSV/年で計算すれば。RT@tomintohyo_nuke 【お詫び】 先ほど 渋谷2,2μsv/hとツイートしたのは0,22μsv/hの誤りでした。あってはならないミスで、大変申し訳ありません。以前のツイートはすべて削除しました。
01-06 19:29

「原発、運転開始40年で廃炉へ 細野担当相が方針」 http://t.co/mJnMpHQE あらそう。でも新たな原発を作りたいのではなくて? まったくもって脱原発発言ではないよね。 #asahi #原発
01-06 19:26

猫を毛布でくるんでホッカイロみたいにするかな。
01-06 19:24

今日も寒いね。ヒーター1つじゃ足りないよ・・・
01-06 19:23

クラウドソーシングのメリットは、国内だけじゃなく世界のクリエイターと仕事ができることだよね。企業もいろんな人材を発掘できるし。「クラウドワークス」はクラウドソーシングを提供する日本での先駆けといえる。 *ad http://t.co/Fo1DdgPT
01-06 19:02

そういや、ずっと前、このクレープ屋でおおげんかしているカップルがいたな・・。よりによって、クレープ屋でか・・・。
01-06 19:02

そのあと、ハシゴして近くのクレープ屋さんに。立川に住んでいる人はだいたい見当つくかな?
01-06 19:01

久々に天やで食べた。値段のわりにおいしいよね。
01-06 19:00

2012.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/302-ec749e71
