看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

トヨタの「アクア」は"世界一の低燃費車”で売り込んでいるけど、そのかわいいフォルムも見逃しちゃあいけないねぇ。http://t.co/kLfPQUKi
01-07 22:05

育毛剤も、かけるんじゃなくて、飲む時代になったのか。「かける前に飲む!」 http://t.co/Ev4CBpq8
01-07 18:15

ペット同居可のマンションに住みたい! そのわけは・・・ペット好きの男性住人との出会いだったりする。→ (ad) http://t.co/I1uwSmge
01-07 18:03

世界初、「キメラ」のアカゲサル誕生 米大学グループ http://t.co/mZDBDmiB  一匹の猿に、異なる遺伝情報か・・すごいんだろうけど、具体的にどんな役に立つのかイメージできない。というか、その猿の赤ちゃんは生きつづけられるの・・・? #asahi #genom
01-07 17:59

宮根アナに隠し子「すべて事実です」 http://t.co/9VQIiEBW  ミヤネ屋で宮根自身が「多くの方々から『失望した』『がっかりした』という声が寄せられました」と。 失望した人、がっかりした人は、何に対してそう思ったのだろうか? #asahi #news
01-07 17:54

「雪男捕獲」おりには動物園職員 ロシア、寄付金目当て http://t.co/FejcLzm3 「(雪男の作り話は)孤児や生活苦の子どもたちを支援する寄付金を集めることが出来ると思いついた」 まぁ、許す。 #yeti #russia #news #asahi
01-07 17:50

クラウドソーシングのメリットは、国内だけじゃなく世界のクリエイターと仕事ができることだよね。企業もいろんな人材を発掘できるし。「クラウドワークス」はクラウドソーシングを提供する日本での先駆けといえる。 #ad http://t.co/iyJxYpMR
01-07 09:48

2012.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/303-e43a34a2
