看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

「次期戦闘機―決定には疑問が残る」朝日新聞社説 「戦後一貫して続いた戦闘機生産が昨年秋に途絶え、高い特殊技能をもつ1千社を超す関連企業の存続が危ぶまれている。 」 なにこれ? 日本企業が戦闘機生産に関与してきた従来がおかしいでしょ。戦闘機生産のシェア争いを支持する朝日にゲンナリ。
01-10 09:33

こんな感じのリフォーム済みのマンションって、前住人のコンセプトマンションっぽいよね。それもまたおもしろい。 (ad) http://t.co/XSLqrCXD
01-10 09:08

いいえ Q 七草粥って食べましたか? http://t.co/cdghfWQv #twitq
01-10 09:03

2012.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/306-f1d10f8c
