看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/YISCR0Kx
01-11 17:02

スピードラーニングのCMがうざい。
01-11 10:21

あ、サッチャーの映画はハリウッドじゃないのか。イギリスか。ますますアホくさい。日本の東條英機の映画くらいアホくさい。
01-11 10:17

翻訳家のスティーブン・ウォルシュによると、「サッチャーはイギリスでは人気はない。特に労働階級からは好かれていない。生活が苦しくなったから」だそうだ。 そりゃそうだ。 
01-11 10:14

サッチャーが映画に? くだらん。 あいつのせいでイギリス国内で格差が広がったんじゃないか。 そんな人間を映画にするか? だからハリウッド映画は見たくない。
01-11 10:11

【応募抽選情報】JALのエグゼクティブクラスで行くニューヨーク旅行や、MacBook Air、電動自転車、xbox360(R) kinectなど、当たったらちょっとうれしい賞品のプレゼントがあるよ!詳しくは→ http://t.co/3Sot7hA8
01-11 08:50

コピーライターを目指す人はここで力試ししてみてもいいと思う。 (ad) http://t.co/ypxM2xfm
01-11 08:48

2012.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/307-09935d64
