看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

寒くなってから体重ふえぎみだからなぁ・・・ジムに通うかねぇ。ここはどうだろう? ゴールドジム。みなさんどう思います? → (ad) http://t.co/RpGLha5Z
01-24 21:55

ステマってそーゆー意味だったんか。 http://t.co/nt7esG96
01-24 21:53

iPhoneとか持つ価値のない人間。スマホなんて使えないでしょww PSPから鞍替えしただけww  スマホという名のゲーム機。
01-24 21:27

この世で何がいちばんキモいって、「靖国に行くことは日本人の義務」とかのたまう30代男がいちばんキモい。ゾッとする。ああいうのって、頭のレベルが伺えるよね。
01-24 21:24

アタマ大丈夫ですか? あなたの子供が不憫過ぎるので、あなたが早く死んでください。@haruharu195 反日左翼ってもう死ねよ。反日左翼ってもう死ねよ。反日左翼ってもう死ねよ。反日左翼ってもう死ねよ。
01-24 20:05

潮匡人とかいう評論家がうさんくさくて困る。。。。
01-24 20:02

本を200冊くらい売ってしまった・・・。心の小説、マンガ・・・さらには愛しの麗しきカン様(姜尚中先生)の著作まで!! もう私は二度と本を買わないと思う。
01-24 19:59

今夜のDHMOはよく冷えてておいしいねぇ。
01-24 19:44

シンクロのシティのホームページはいちばん下が出てこない。 #tfm
01-24 18:47

Mission ImpossibleがまさかのKURE556とコラボ。 クイズに答えるだけでQUOカードをもらえるっていうのは、もうみんなやったよねw (ad) http://t.co/CH0Hs0vM
01-24 18:35

シンクロノシティ聞いてます。PERIDOTSいいねぇ。
01-24 18:35

BOOKOFFで本・DVDを売りさばく。4000円なり・・・けっこういい額で買ってもらえたねぇ。
01-24 18:31

積もるまで降るとは思わなかったよ。
01-24 18:30

寒くなってから体重ふえぎみだからなぁ・・・ジムに通うかねぇ。ここはどうだろう? ゴールドジム。みなさんどう思います? → (ad) http://t.co/TeGMLCxh
01-24 16:34

漫画アクションのラジオCMを聞くと、耳が腐りそうになる。
01-24 16:21

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/YISCR0Kx #unileverjapan
01-24 11:57

2012.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/314-48c48be0
