看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

コカ・コーラ、今度のキャンペーンはロンドンオリンピックツアーか・・・。当たるまで飲みつづけるかねぇ。 (ad) http://t.co/C6mXbgXU
01-27 21:14

こんなに髪がツヤツヤになるとは。馬さんに感謝ですね。 http://t.co/Huby9fX6
01-27 10:52

とうきょうスカイツリー駅・・・平仮名かよ・・・ #きょうスカイ
01-27 10:43

ソセゴンは怪獣の名前みたいだけど。 #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
01-27 10:40

コカ・コーラ、今度のキャンペーンはロンドンオリンピックツアーか・・・。当たるまで飲みつづけるかねぇ。 (ad) http://t.co/MAFaeCL3
01-27 10:16

朝日の社説は、今日もネオリベ的だな~。http://t.co/ImoncASv
01-27 10:16

ヒトラー「わが闘争」、やっぱり禁書扱い 独で仮処分 http://t.co/OCsQgUp1 日本でもね、このぐらいすべきなんですよ。東条英機を免罪するような映画が上映されるとかさ、日本の感覚っておかしいよ。
01-27 10:10

ぬこが帰ってこない。
01-27 10:08

KURE556がMission Impossibleとまさかのコラボ。「No,No」ではないんだね。今ならクイズに答えるだけで、QUOカードもらえます。 (ad) http://t.co/iHi3txjU
01-27 10:04

2012.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/317-5bfc22ef
