看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

「明るい家族計画」の勘違い例。子どもを生む時期は女性が個人的に決めるものであって、制限されてはいけないのです。RT@booboorabits 知事の育児休暇・・・・会社員と任期のある公職では状況が違う。・・・休暇が必要な程度の育児が終わってから立候補すればいい。#dig954
02-15 23:51

それはあの世への誘い? RT@bagwell555 金のないやつぁ俺んとこへこい 俺もないけど心配すんな #dig954
02-15 23:40

お年寄りを雇用する企業が少ないから。それに高齢になれば体力だって落ちるから、長時間は働けない。病院にかかる機会だって増える。そゆことでしょう、たぶんね。 RT@uchimuradono 高齢化すると貧困率が上がる??何で?? #dig954
02-15 23:35

おもしろい! それ使わせていただきますww RT@linebutyou 「戦争時代が大変って何甘えてるの、石器で生活している縄文時代よりは圧倒的に豊かだろう」 #dig954
02-15 23:29

「相対的」という言葉が誤解を招いている側面もあるのかもね。 #dig954
02-15 23:19

「貧困」にある人は、クーラーなんか使ってないし。 #dig954
02-15 23:17

そうそう、金持ちからむしり取ればいいんだって。それでも彼らは日本からは出ていかないよ。#dig954
02-15 23:14

ここまで残念な人(それも弁護士!)に久々にお会いしました。ネット上で良かったです。目の前にいたらひっぱたきたくなる人です。 RT@MinakoTYO なぜ女子は努力をしなくて良いの? 私は女子だから云々の甘えが嫌いです。出身家庭の所得差を問題とすべき。 #dig954
02-15 22:57

ここまで残念な人(それも弁護士!)に久々にお会いしました。ネット上で良かったです。目の前にいたらひっぱたきたくなる人です。 RT@MinakoTYO なぜ女子は努力をしなくて良いの? 私は女子だから云々の甘えが嫌いです。出身家庭の所得差を問題とすべき。
02-15 22:57

この人ほんとに弁護士? 嘘でしょww 日弁連さん、こんなのを放置して良いんですか? RT@MinakoTYO 結婚する気が無いなら、男性と同等の努力をすべき。人口は男女差大して無いのに、東大の学生に占める女子率は? #dig954
02-15 22:49

これは素晴らしい資格だと思う。 日本発、世界100カ国で通用する資格 今注目の「チャイルドマインダー」- livedoorニュース #ldnews http://t.co/Xybdnez9
02-15 09:51

2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/328-edc2a7d7
