看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

ごめんなさい・・今、イライラしてて、誰に八つ当たりもできないので、ネットであたりまくってます。ごめんなさい、さっきのツイートも無視してください。 RT@fever1976
02-19 20:32

キモいおっさん発見。こいつも橋本に投票したアホ市民の一人ですわ。RT@fever1976 おとといくらいに橋下としゃべって、思いついたこと、そのままいってるのかwイッタww
02-19 20:30

誰あんたww RT@fever1976 おとといくらいに橋下としゃべって、思いついたこと、そのままいってるのかwイッタww
02-19 20:28

バカ一匹発見しました~。読売新聞「地方選とはいえ、政府が推進する辺野古移設に、より強く反対する候補を支援したのは政権与党議員として無責任である。」
02-19 20:22

維新の会が国政で躍進したら、本気で海外逃亡考えよう。今からデンマーク語勉強するか・・。
02-19 20:11

バカ一匹発見しました~! 山本一太理事(自民)「衆院も参院も廃止して一院制にすると言ってほしい」と要望。
02-19 19:57

「橋下って弁護士のくせに、衆参がなぜ分かれてるのか理解して無いのな。戦争状態に例えてる、それが正しい衆参の存在意義なのに・・・そのうち無駄だから三権分立を無くそうとか言い出しそうな勢いだな」http://t.co/jOei9ufr まさにその通り。侮ってるとほんとナチス化する。
02-19 19:56

橋本の「国家元首は天皇陛下」発言に対する巷の反応が薄いのが怖い。 なんで? スルーする程度だと一笑に付してるものと信じたいけど・・・  
02-19 19:53

橋下氏「国民が直接選ぶことと(選ばれた首相が)国家元首であるということに論理的な必然性はない。天皇制のもとにおいて、国家元首は天皇陛下だ」。 おいおい・・気は確か? 戦中回帰? こんなのがまかり通ったら日本史上最大の逆コースだわ。 まぁ、小沢一郎もおんなじこと言ってるけど。
02-19 19:48

「日本の大人は子どもの教育をなんて乱暴に扱うんだろう。」http://t.co/baDoNEpC 以前、FBで「橋本新市長が推してる教育改革は子どもを疎外してませんか?」と大阪市民に言ったら「大阪が好きなんだからそんなことはない」と言われた。この横暴ぶりをみてどう思うのだろう。
02-19 19:43

「ホロコースト議論についての議論になってるけど、あれって真面目にやるとひどく手間かかるんだよ」http://t.co/XWTnGmM9 そうなんだよね。歴史修正主義に反駁しようと突き詰めると、学者になれる。でも歴史修正主義者にはバカでもなれる。「証拠はない」言えばいいのだから。
02-19 19:29

今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/KYw1xtkO #クリック募金
02-19 19:11

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/YISCR0Kx #unileverjapan
02-19 19:09

2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/330-614a77f6
