看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

駒場に住んで、東大に入って・・・あーそれは夢の暮らしだ! http://t.co/TlOcWOtU
02-22 21:26

一人寂しく寝る夜のお供になりそうだね。泣き笑いしそう(不気味?)http://t.co/1mC76Nni
02-22 21:24

RT @sakai_miyo: 油、油はどこじゃ! 馬の油はどこじゃ! これじゃ、髪の毛がパサパサになってしまうじゃ! http://t.co/Huby9fX6
02-22 10:56

油、油はどこじゃ! 馬の油はどこじゃ! これじゃ、髪の毛がパサパサになってしまうじゃ! http://t.co/Huby9fX6
02-22 10:55

レーシックのスピードくじ? レーシック治療が当たるのか。新しいね。http://t.co/6qMcowsO
02-22 10:50

【銀座コージーコーナー 復刻スイーツ】銀座コージーコーナーの公式アカウントをフォローして、指定の文言をつぶやいてくれた方の中から抽選で、人気の焼菓子詰め合わせをプレゼント!詳細はこちら⇒ http://t.co/a5FMsT4b [PR]
02-22 10:49

駒場っていい街だなぁ。住んでみたい。 週刊ダイヤモンドに掲載されていた、今話題のマンション知ってる?渋谷まで歩いて行けるし、東大・筑駒なんかの有名学校がたくさんある場所にある、教育ママにもオススメのマンション〔PR〕 http://t.co/TlOcWOtU
02-22 10:48

なんだこれ~(笑) おもしろーいww 笑える写真(笑写)を見る・投稿するアプリ「笑写マン」!!ネタ、オモシロ写真が満載&あなたの周りのオモシロ写真も即投稿!暇つぶし・息抜き・女子会や合コンでのネタ盛り沢山♪ http://t.co/1mC76Nni [PR]
02-22 10:47

【PR】 銀座近視クリニックのレーシック治療(無料)が当たるチャンス!スピードくじをひくだけ簡単応募♪ご好評につき応募期間を延長しました! http://t.co/6qMcowsO @GinzaLasikさんから
02-22 10:46

2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/332-cab48052
