看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

うちの猫も人間でいうと、そろそろ還暦だから、ちゃんちゃんこ買ってあげようかな。 http://t.co/DRsJ7cri
06-09 05:32

そうでもない 。私は10時間くらい寝るけど、頭がいいとは思わないし。 Q 睡眠時間が長い人は天才?あなたのまわりを見てどうですか? http://t.co/DoFxxiEv #twitq
06-09 05:28

見ました お泊まり先にグラスを忘れて行ってしまったので、仕方なく肉眼でみました。見れるもんですねぇ。 Q 金環日食を見ましたか? http://t.co/q9W5YXV9 #twitq
06-09 05:27

身につけていません 。携帯で十分。 Q 腕時計は身につけてますか?  http://t.co/lcJjBDPC #twitq
06-09 05:26

あります 。思い出したくもない。 Q サギにあった事ありますか? http://t.co/UL3Vq2PP #twitq
06-09 05:26

その他 3日に1回。 Q ジーンズは履く度に洗いますか? http://t.co/hAu13XUW #twitq
06-09 05:24

未婚です 。結婚しても、日常生活では外してると思う。おそらく。 Q 外出時、結婚指輪をつけますか? http://t.co/RJkLVPr7 #twitq
06-09 05:24

ほうれんそう。 Qラーメンのトッピングで何が一番好きですか? http://t.co/xxIC9Wv6 #twitq
06-09 05:23

どちらでもよいです つうか、自分、スモーカーだから。 Q たばこを吸う異性は好きですか?  http://t.co/wEqvsDuT #twitq
06-09 05:23

緑のたぬき。 Q うどんと言えば何うどん http://t.co/P0ajnvSZ #twitq
06-09 05:22

あります 。始めて付き合った人に、からっぽの私の心に入り込まれました。 Q 空き巣に入られた事ありますか? http://t.co/C114avHP #twitq
06-09 05:22

ある 。その場では黙っておいて、後で「胸を触られた」と別の先生に告発したけど。 Q 先生に殴られた事ありますか? http://t.co/z09DeqIr #twitq
06-09 05:21

一人朝まで生テレビ。司会者もコメンテーターもわたし。 Q 気分転換したいとき何をしますか? http://t.co/9twn06je #twitq
06-09 05:20

好きです 。好きなのかもしれないけど、私の場合、生きるために仕方なく読んでいるような気がする。現実逃避とか、反撃方法を学ぶために。 Q 読書は好きですか? http://t.co/mT5fM5Pg #twitq
06-09 05:19

ある けど、100倍にして返したつもり。殴られたら、フライパンで殴り返せ。 Q 交際相手から暴力を受けた事ありますか? http://t.co/cSeU769A #twitq
06-09 05:17

現金値引き 。家電量販店はポイント付与で現金還元してるつもりなんだろうが、なんかせこい。 Q 買い物の特典でどっちが好き? http://t.co/JRRiQQ0b #twitq
06-09 05:16

yes 。もちろん! 頭に巻いてますよ! Q パスタ巻いてる?(笑) http://t.co/I7TCciq5 #twitq
06-09 05:15

ファミリーマートのフライドチキン。でも、最近のは前ほどジューシーじゃなくなったよねぇ? Q コンビニのあなたのおすすめ商品は? どこの何? http://t.co/CddLpszk #twitq
06-09 05:14

します 。一度わたしの手料理を食べたら、二度と食べたくなること受け合い!! Q あなたはお料理できますか? http://t.co/4dYYv3VP #twitq
06-09 05:13

その他 。ウクレレ。 Q 何か弦楽器を演奏できますか? http://t.co/xUeW2PN9 #twitq
06-09 05:12

しませんでした 。CD買ってませんし。 Q AKB総選挙投票しましたか? http://t.co/11kkSAAr #twitq
06-09 05:12

町田って中学生の頃によく遊びに行ったなぁ~。 フォトコンテストで景品が当たる!モニター募集で先着1000名にクオカードが当たる!相模原・町田のいいトコ探すキャンペーンやってるらしいよー! http://t.co/p0voFXaF #いいとこさがしたい (PR)
06-09 05:11

走る楽しさを追及した TOYOTA86をプレゼント!Wチャンス賞でトヨタ ガズーレーシング フェスティバル2012へご招待♪詳細はこちら⇒ http://t.co/AygFSlWN
06-09 05:07

今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/KYvWZTjU #クリック募金
06-09 05:07

「がんになったことがある方も入りやすいがん保険・ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信・啓発を行う非営利団体にアメリカンホームがあなたに代わって募金します。是非ご協力ください。 http://t.co/4MQgy2Fe #アメリカンホーム
06-09 05:06

2012.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/367-0ff97465
