看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

明日ははやく起きないといけないのに・・・こんな時間まで何をしているんだ・・・・?
06-15 23:38

http://t.co/KytBZqmu http://t.co/h6wCYyBu
06-15 23:30

http://t.co/0dQpnkZd
06-15 23:28

これは始めて知った。やっぱり新聞だけじゃ情報は足りないな・・・やっぱり一般紙は所詮「大本営発表」を流しているだけなのか・・・... http://t.co/HJpIgqWq
06-15 23:20

横田基地被害については、ここを参照されたい。町民全体が退去を余儀なくされたという件は、沖縄での基地問題を彷彿とさせる。... http://t.co/iXmupqnt
06-15 23:18

ちょっと気分がすっきりした。
06-15 22:50

古賀氏に関して言えば、彼は都立七生養護学校での性教育に、横暴に介入した人物でもある。こんな人が政治家をやってるのかと思うと、泣きたくなる。
06-15 22:48

「パパママバイバイ」に関連して、調べたことを書こうと思う。... http://t.co/DyJXrEhw
06-15 22:45

ただ、横田基地からは両戦争時に戦闘機が離着陸している。昨今のイラク・アフガニスタン戦争では輸送基地にとどまっていたらしいが・・・。... http://t.co/wiQLkrvw
06-15 22:33

いつのまにか友達が増えてる。。。5000人超えてるし! 5000人超えってできるんだ。。
06-15 22:22

2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/373-07a63208
