看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

「ハウルの動く城」を見た。荒地の魔女は漫☆画太郎の描くキャラクターとかぶる。
06-22 22:52

「ハウルの動く城」を見た。荒地の魔女は、漫☆画太郎の描くキャラクターとかぶる。
06-22 22:51

RADの25コ目の染色体を2時間リピートで聞いてる。 #radwimps
06-22 22:43

言葉遊びは頭の中だけにしよう。言葉遊びに優越感を覚えてしまうと自分を見失ってしまう。彼のことを思うなら、沈黙は金に徹するべき。
06-22 22:41

社会福祉の本質は、ソーシャルフレームの破壊と構築だと思う。
06-22 22:40

ねむい
06-22 22:38

2012.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/375-69b493e7
