看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
昨日から国立の「天下市」が始まった。

国立駅についた頃は夕方6時ごろだったので、天下市自体は終わっていたのだけれど、出店はまだまだ大盛況といった感じで、お好み焼やらいろいろ食べて楽しんだ。



とくにはまったのは「金魚すくい」!



やるのは20年近くぶりだったけれど、取れる取れる。

子どもみたいにはしゃいじゃったね。



カメすくいもやった。

あえなく失敗。

でも、1匹もらえた。



しかし・・

金魚すくいもカメすくいも、その後が大変だよね。

今日は、金魚用に水槽やら、エアーポンプ、水を循環させる器械を買ってきた。

普通の金魚と出目金一緒に飼っちゃいけないらしいと聞いて、水槽は二個も買ったよ!!



カメはカメで、もうそろそろ冬眠の時期だから全く動かないし…

しかたないので、カメ用のヒーターを買うことに・・



今日はいくら使ったんだろう?

1万円は確実に使った。



お金ないのに・・・



まぁ、生き物飼うってお金がかかるのが当たり前だよね。



大事に飼おうっと。



今日の様子はまた時間があるときに詳しく書きたいな。

写真入りで。



では、今日はこのへんで。
2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/39-6eb83a60
