看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

RT @fujitasanae: 阿久沢悦子記者、ツイッターとめる必要ないのになぁ・・・。 大阪アホ市長のツイートの言葉の方がどーみても問題だろーよー。行政のトップがあんなガキのチンピラみたいな言葉遣いしちゃって・・・。
09-27 22:47

なーんか今日はちょっと肌寒い・・・。秋の気配。シチューがおいしい季節はもうそこだなぁ。 http://t.co/n18g4dgl
09-27 08:33

自然エネルギーだけで暮らせる日が早く来るといいな。 http://t.co/c8FQw0Kq http://t.co/gGrFNYaX
09-27 05:01

シチューもハヤシも食べてあったまれ。 エスビー食品「濃いシチュー」 のCMを見て寒そうな2人にtwitterからあったかいエールを送ろう!抽選で合計20名様にオリジナルプレゼントが当たります! http://t.co/n18g4dgl
09-27 05:00

2012.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/408-7f3140f8
