看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

RT @MoominWakana: 『クリミナルガールズ INVITATION』発売直前緊急ニコ生見た人、DMで感想を教えてください! http://t.co/KIURv0fs0p #クリミナルガールズ #INVITATION #radiko #sougofollw
11-30 20:12

RT @MoominWakana: これは行きたい! 【レア企画】フリーマーケット、福岡ヤフオク!ドームで開催決定!今なら出店料70%OFF?!?!おうちに眠る「大切に使っていたモノ」を誰かに譲ってみませんか?今すぐリユース!ジャパンマーケット出店申込みを!http://t.c
11-30 20:10

【おけったー質問】クリスマスプレゼントを彼氏(彼女)といっしょに買いに行く人いますか? わたしはいっしょに買いに行く派なんですが。 今年も一緒にリングを買いにいきます。http://t.co/jmYK7dlYnx... http://t.co/mOGMAWBq8w
11-30 20:04

【おけったー質問】【恋人の場合】クリスマスプレゼントは… http://t.co/KrJor3d0RJ
11-30 20:01

.@takayama8823 反対だよね。自分が冤罪で殺される可能性があるもの。 http://t.co/UAUYbPhSB3
11-30 19:55

クリスマスプレゼントって、男性から女性に向けてだけ贈るものなんですかね…お互いに贈りあった方が楽しいし、二人でいっしょに決めたらなお楽しい。今年も、そろそろ彼氏とリング探しに行かなきゃ。http://t.co/Uv5e1R3FNC
11-30 19:52

もうすぐクリスマス。悲しい曲で盛り上がろう(;o;) http://t.co/oX2LalzVWn
11-30 19:50

それでも、半沢直樹を知っているのがすごい。RT 巣鴨であの名作ドラマの知名度をチェックしてきた http://t.co/EKt6Dmnq0F
11-30 19:49

2013.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/450-23b9963b
