看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

@aizuhansi 分析するに、この手の男は、女性からまったく相手にされないにもかかわらず、現実を認めず、「俺なら、いつか松嶋菜々子みたいな人と付き合えるはず」と信じてしまっている現実逃避者である。 #radiko #joqr
12-11 11:09

@aizuhansi ソースどこ? 朝日じゃないでしょ。どこの新聞もそんな結果は出てないと思うけど。頭だいじょうぶ? #joqr #radiko
12-11 11:06

ネトウヨというのは所詮こういう妄言を吐くしか能がない人間のことなのだ。こんな朝っぱらから連投するくらいだし、誰からも弾かれた人間だろう。その鬱憤を叩きやすそうなところにむけているだけ。 #radiko #joqrhttps://t.co/PE64ZkreLB
12-11 11:04

RT @KuronekoMaji: 【定期】一つでもわかったらRT#RTした人全員フォローする 相互希望俺妹俺彼変猫禁書進撃俺羅人衰鋼錬犬鋏黒子銀魂自由化物偽物一片私持歌皇僕君君届君望灼眼生存緋弾虎龍幽白荒川南家
12-11 08:49

RT @movemoneymove4: RTした人全員フォローする RTくるかな(*´ω`*) …(´・ω・`) (´;ω;`)こないなぁ… _人人人人人人人人人人_ >こうして空気になっていく<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^#RTした人全員フ…
12-11 08:48

2013.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/459-e45ff244
