看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
昨日は友達と、昭島の映画館で食事をした。



といっても、映画館で買ったのではない。彼女が、



「親が作ったビーフンが沢山あまってるから、食べない?」



と電話で教えてくれたので(じり貧の私にはタイムリー情報なのだ!)、



映画館の待合席みたいなところで私はビーフンをモリモリ食べた。





ただ、気の小さい私は、「係員に何か言われないかな?」と考えてしまい、



「『おもしろい映画やってないかな?』と探しに来たんだよ」という姿をアピールするため、



映画のチラシを何枚も取った後に、ビーフンを食べた。





いや、おいしかったね。久々のビーフン。



久々にコーフン。





でー、日記タイトルの「漫才ギャング」なんだけど、もらったチラシの中に入っていたわけで。



原作・脚本・監督:品川ヒロシ

主演:佐藤隆太 上地雄輔

キャスト石原さとみ秋山竜次など



と、まあ、品川ヒロシもいろいろ手を広げてきたんだなぁ、と私は思ったわけです。



どんな内容なんかね? 原作はすでに発刊されているらしいけど、彼が本を書いていたことすら



私は知らんかった。。。





「売れない芸人・飛夫と、札つきの不良・龍平一。

 

 ワケありの二人が留置場で出会いコンビを組んだ!



  友情、恋、喧嘩――。 笑いに命を賭けた男たちの青春!!」 amazonの紹介文より





amazonのレビューを見ると、あんまり評判よろしくないね(笑)



つうか、「ドロップ」って、品川が書いたんか?



それも知らなかった。



品川ってそもそもヤンキーだったのかね? ちがうよね? 



自分でも言ってたけど、おぼっちゃんなんだよね。



おぼっちゃんにヤンキーものは書けないわよ~。





2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/48-cf6f6130
