看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
              シロクマくん                               クロクマくん

illust1504_20101111163541.png




なにか悩んでるみたいだけど、どうしたの?






illust1501.png
車を買おうと思ってるんだけど。どのお店で買ったらいいか悩んでるんだよ~。







そっかー。まず、新車がほしいの? それとも中古車?






illust1501.png
そうだねー。お金もあんまりないし、中古車でいいかなー。






クロクマくんは普段仕事忙しいから、販売店回るのも大変じゃない?





illust1501.png
そうなんだよー、シロクマくん。
こう、インターネットでさ、パパーッと車を見ることってできないのかな?






あれ!? クロクマくん知らないの? 
「MyToyota.jp」
っていう便利なサイトがあるのを。





illust1501.png
「MyToyota.jp」? 俺、英語苦手なんだよ。






しょうがないなー、クロクマくん。ほら、パソコン開いて見て。
「MyToyota.jp」でググればすぐ出ててくるから。








めんどくさいなー。こうかい?
お! なんじゃこりゃ!?
illust1099.png



「MyToyota.jp」では、トヨタの新車情報や中古車情報等を紹介しています。

特にすごいのが中古車情報

なんと3000台以上の車の情報がインターネットで簡単に検索出来ちゃうんです。

特長はそれだけじゃないんですよ!

①良質な中古車が多い。 
 中古車って、「古い」「汚い」「すぐ壊れる」っていうイメージがありませんか?
 トヨタ直営店では、新車の下取りが多いから、きれいな中古車がそろってるんで
 すよ!

 

②充実したアフターサービス
 「インターネットだけで買うと何か不安」ってお客さまも当然いますよね。
 でも大丈夫! トヨタ直営店ならではアフターサービスがあるから、
 「売ったらもうお終い」なんてことはないんだね!




ところで、クロクマくん、良い車見つかった?





illust1501.png
この「エスティマ」っていうのがかっこいいな。






さっすが、クロクマくん! 環境にいいエコカーだね!
エスティマ 中古車に目をつけるなんて、センスいいじゃん!





illust1501.png
俺もそろそろ地球にやさしくしてもいいかな、って思ってさ。







地球にもお財布にもやさしい車を探すなら「MyToyota.jp」だね!





2010.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/53-9a73d9ac
