看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
illust1501.png
病気は医者、借金は弁護士へ相談







illust1502.gif
何を言っているんだい、クロクマくん?






illust1501.png
北海道旅行に行ったら、すすきので見かけた女の子がめちゃくちゃ可愛くて・・・






illust1502.gif
ははぁ、それでその子に入れ上げちゃったわけだね!







illust1501.png
貧乏旅行だったから、もともとお金無くってさ。街金でお金借りたの。






illust1502.gif
ばかだなぁ。いくら借りた訳?







illust1501.png
300万。







illust1502.gif
はぁ!? また偉い額かりたね!  で、返したわけ?







illust1501.png
まっさかー。そんなすぐかえせるわけないじゃん(笑)







illust1502.gif
笑いごとじゃないだろ・・・。そのうち、怖いお兄さんとかくるよ~。







illust1501.png
もう来てる。毎晩、毎晩ドアを思い切りたたかれて、ぽっくん怖くて眠れんぶぁい(泣)







illust1502.gif
ああ、それは向こうも法律違反だね~。弁護士に早く相談した方がいいわ。
借金の相談ならここ! 















illust1502.gif
無料相談に乗ってくれるから、まずは足を運んでみ。





illust1501.png
ありがとう・・とりあえず相談してみるクマ。





illust1502.gif
(なぜとつぜん語尾が「クマ」?)
2010.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/56-596342ed
