看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

お皿を割っちゃうくらいの大げんかのあとで、四谷怪談ごっこで仲直りできちゃうから、離れられないんだと思う。  #RTした人全員フォローする
11-24 22:03

【速報】自身初のニコ生にアクセス殺到!最新シングル「さよならのゆくえ」が配信チャートを席巻! https://t.co/ArtiGsq9gr
11-24 21:39

素敵なイラストがたくさん!https://t.co/ADdkehjpT9 @ActzeroIncさんから
11-24 21:17

めっちゃバラバラ。ばんばんばらばらパラダイス。 #RTした人全員フォローする
11-24 17:37

会いたくて会いたくて壊れる。 #RTした人全員フォローする
11-24 17:36

本当は誰からも理解されたくて、でも理解されないことに苦しんでて、お互いだけが理解者であればいいと確認しあってる、そんなわたしたち二人の強がりがわたしはこの上なく愛しい。 #RTした人全員フォローする
11-24 17:26

おはよう。おはよう。こだまでしょうか。いいえ、シーツの中で響いてる本物のあなたの声とぬくもり。 #RTした人全員フォローする
11-24 11:46

きみに淋キュン。 #RTした人全員フォローする
11-24 11:25

あなたを思うと淋しくて淋しくてキュンキュンするのです。 #RTした人全員フォローする
11-24 11:25

夜空に瞬く星が実際にはなくなっているかもしれないように、あなたがわたしに見せるまぶしさは実はかりそめのものなのかもしれない。そう思うととてもとても淋しくなった。 #RTした人全員フォローする
11-24 11:24

心臓の鼓動の速さが人の寿命を決めるという。だったらわたしは長生きできないな。あなたを見つめるたびそう思う。 #RTした人全員フォローする
11-24 09:04

わたしを好きになってくれない人を振り向かせる時間は、わたしを新しく好きになってくれる人に費やそう。それほどわたしの時間は長くないから。 #RTした人全員フォローする
11-24 08:57

言いかけた言葉を飲み込んで話を逸らすのはやめて。本音を隠してるようで不安になるよ。わたしはまだあなたから離れたくない。 #RTした人全員フォローする
11-24 03:04

身:心=3:7くらいのセックスがいい。 #RTした人全員フォローする
11-24 03:02

ただただひたすら泣きたい。 #RTした人全員フォローする
11-24 02:52

あなたの笑顔を見ると深呼吸したくなる。でもそこで息を止めるの。これ以上好きになるのがこわくて。 #RTした人全員フォローする
11-24 02:50

あなたの力になりたいのは本当。でも疲れてしまうものは疲れてしまう。だから、わたしの涙だって時にはちゃんと見てほしい。 #RTした人全員フォローする
11-24 02:38

大事にしなくちゃいけない人にほど冷たくしてしまうのはなんでなんだろう。わたしはまだ未熟だ。 #RTした人全員フォローする
11-24 02:35

「やさしい」より「正しい」と言われたい。#RTした人全員フォローする
11-24 02:34

「やさしい」より「正しい」と言われたい。
11-24 02:31

【1日先着登録25名様まで】チームA研究生の在宅副業無料枠提供中です。さらに!30万円以上の報酬確定付きでのご案内になります。在宅での不労所得に興味がある方はお早めに内容確認ください。 https://t.co/I692vaAR6v
11-24 02:15

アフィリエイター数9000名。約5000万人に御社のサービスをPR可能です。スマートフォンアプリ専門のTwitter広告サービス『ツイアド』※今なら初期設定費用無料。 https://t.co/ZxZsCiEcMo
11-24 02:14

恋愛ノウハウがギュッと詰まった超優良サイト!会話が苦手な男性に送る「会話例文メルマガ」は必読です!女をザクザク落とす男に!~モテネットMAEDA~ https://t.co/U2dzPBvNHA
11-24 02:10

RT @sasanotomoe1: 焼肉デート好きの男だけはぜったい勘弁。
11-24 01:23

ここまでできれば音声テキスト変換システムはじゅうぶん。 【喋るだけで文章に】アメリカ生まれの人工知能的Watsonに日本語認識させてみたらカオスなことになった https://t.co/maqbQyUl9x
11-24 01:08

2015.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/612-2c695580
