看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
502430-k01[1]


sirokuma.jpg









m502430-02[1]
m501816-02[1]304357-03[1]



このショップで全部そろうにゃ! クリックすればいけるにゃ。
illust1501.png
    
link_24209.gif



私には一銭も入って来ないけどね~(泣)

アフィリエイトでは、モデルさんを画像に使っちゃいけないんだよね~。

でもさ、商品だけ並べたって、その可愛さって伝わらないじゃん!!

まぁ、モデルさんの肖像権の問題もあるけどさ。


一応ね、モデルさんの紹介もします。
左の女の子は、星野加奈さん。
アメブロされていま~す! http://ameblo.jp/hoshino-kana/

右の女の子は、福留愛りささん。「ありさ」って読むそうです。
アメブロされてますね。http://ameblo.jp/f-arisa/



2010.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/62-517cae14
